suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタインデー

今日バレンタインデー。

アタシはクライアントさまに購入しただけ。
ジェンダーフリーの時代
「男女関係なく、みなさんでお召し上がりください」ってカンジで。

昨日恵比寿にいたから、恵比寿でチョコを買おうと思ったら、すごい人!
これだけ女性がいるのってバーゲンぐらいじゃない?
売られているチョコが明日男性の皆さんの胃袋に入るとしたら、
もっとすごい!
うえ、気持ち悪い!

今は「義理チョコ」なんていわないんだってね。

「誠意チョコ」!

バカかっつうの!名前変えてるだけやない。

しかし、今は不要と思うね。
食べたくなるときでも

d0066024_043214.jpgハートチョコか




d0066024_045617.jpgガーナチョコ!




これに勝るものないと思うよ。
以前「生チョコ」をプレゼントしたとき、半年冷蔵庫に入ってたよ。
見る影もなくね。
Commented by nickey at 2006-02-18 06:56 x
おはです。この時間、お見送りの時間で起きております。
私も去年夫に生チョコあげたら、ひとかじりしただけで、
半年ほど冷蔵庫の中に・・・!!
気が合うのは、私たちだけではないようですね☆
Commented by suzu-perry at 2006-02-19 12:32
おは!って、もう昼だけどさ。しかも、日にちも1日ずれてるし。

思わず笑っちゃったよ~!
ますます、nickeyのダンナとは会ってみたいなあ。
生チョコって女の子が好きなだけなんだろうねえ。
しかも、心の中では「高かったんだから!」ってあるんだよ。

ゴミ箱行きになったのは、うちのだけではないんだ(爆)
by suzu-perry | 2006-02-14 23:06 | ひとりごと | Comments(2)