suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとなくブルー

最近こちらのブログには来る人が少なくなって来たのをいいことに、つまんないひとりごと。

人生に疲れるというか、な~んとなく一生懸命にやってることに「疑問」を感じる日だったなあ…。

アタシって何のために一生懸命やってるんだろうって。
一生懸命やるのがダメなのか。リラックスしないといけないのか。

自分の力ではどうにもならないことなんかが多すぎたり、自分の存在意義について考えたり。

……らしくないんだけどねえ。

アタシは結構、楽しく生きている方だと思うんだけどねえ。

たま~に、すべてを投げ出したりしたくなるんだよね。

ダメダメ。ポジティブに考えなきゃね。
Commented by nickey at 2006-02-08 21:48 x
あ〜だ〜も〜す〜て〜♪うほ☆!
なにやら哲学発揮ですね!
一生懸命・・・何か、一つでいい、一生懸命になれる事が
あるのなら、って思います。後は適当でいいのか、というワケではないのですが。
でも、suzuさんは、私の知る限り一生懸命していることが
あると再確認しましたよ〜☆
回り道も必要で、そのいくつかのシーンで私も友情出演させて
もらえたら、嬉しいッス!

てへへ!また楽しく笑い合いましょうね♪
Commented by suzu-perry at 2006-02-09 00:01
>nickeyたん
コメントありがと。あと、月曜日も楽しいお酒ありがと。
もう、友情出演しまくりだよ。
ちょっとヘコんだけど、nickeyは相変わらす楽しい会話ができるし、会ってない時間も瞬時にうめることのできる貴重な人だって再認識。
今度は北浜で、暖かくなったらゴー!

チッチキチー!
by suzu-perry | 2006-02-07 22:28 | ひとりごと | Comments(2)