人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィーナス回復へ。

みなさんの祈りが届いたようで、ヴィーナスなんとか回復してきてます。

8月9日に入院して、11目の面会でかなりグタッとしてて、口からは泡を吹いている状態だったので、その時は本当に死を覚悟したのですが、12日目の面会では強制給餌で食べるようになりました。
ヴィーナス回復へ。_d0066024_13285260.jpg


さすがに11日のヴィーナスを写真撮ることもできなったのですが、その回復でかなり嬉しかった。
しかもその上のケージには「すず」ちゃんと言う猫ちゃんが入院してて、なんか縁を感じたな。
ヴィーナス回復へ。_d0066024_13325134.jpg


そして12日。体重も増えている感じで点滴が外されました。
いつものヴィーちゃんの怖い顔も復活。
ヴィーナス回復へ。_d0066024_1331284.jpg

でも下痢しているらしく、心配は赤血球の数値はまだよくないようでまだまだ入院なのかとでも。
看護師さんが動く音にすごく怖がっていました。
ヴィーちゃんが大好きなブラッシングしてお顔を拭いて、「頑張るんだよ!」と病院を後にお店に戻りました。
ヴィーナス回復へ。_d0066024_13334996.jpg


そして、今日。ようやくランチタイム営業もないので朝から病院に行ってきました。
プリンスの腎臓の検査も兼ねて。
そしたらなんと!強制給餌していたら自分からごはんを食べたという看護師さんの話。
ヴィーナス回復へ。_d0066024_13364630.jpg

カラーをつけてご機嫌はナナメですが、それほど回復したとのこと。
先生もこう言ってるくれました。「もしかしたら、明日退院できるかもです。お薬は飲んでもらうことになると思いますが」
プーちゃんとも面会させたのだけど、お互いに「フー!」って。
人の気も知らんと! 

病院に付き合ってくれたり、いろんな知識を教えてくれた千佳さんには本当にすごい感謝です。
LINEやFBでメッセージいただいた方も本当にありがとうございます。
とりあえずは命は取り留めました。みなさんに感謝です。

あ、プリンスも数値に変化なく、これからはもっともっとちゃんとこの仔たちを大切にしていきたいと思います。
by suzu-perry | 2017-08-14 13:45 | | Comments(0)