suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DO-Ya!ライブ vol.13

もう13回目なんですよ。DO-Ya!ライブも。
いつもたくさんの方に来ていただき、そして何よりも温かいライブであることが嬉しいね。
今回はこんなメンバーだよ。
d0066024_2004335.jpg

今月頭にはやまげんとけぃ。ちゃんと私の3人のエントリーで、それでもそれでやろうと考えてたら、FalconさんがOAで出てくれるという話があり、Aya&Yoshiも2週間前に急遽エントリー。
結局5組になりました。

トップは初登場Falconちゃん。
d0066024_203207.jpg

ウクレレで弾き語る彼女の声は癒しそのもの。この日は気管支炎だったとかでそのハスキーさはさらに癒し度をアップさせてました。
初登場ありがとうございます!!
setlist
1. 雨/森高千里
2. 風になる/つじあやの
3. OVER DRIVE/JUDY AND MARY
4. デイ・ドリーム・ビリーバー
〜DAY DREAM BELIEVER〜/THE TIMERS

ハートの2番をゲットしたのはsuzu
久しぶりに一人で5曲やりました。Rockぽいの選んでみました!
d0066024_20837.jpg


setlist
1. Angel from Montgomery(Bonnie Raitt)
2. Me and Bobby McGee (Janis Joplin)
3. Let it rain (Amanda Marshall)
4. Let's spend the night together (the Rolling Stones)
5. I want you back (Jackson 5)

ハートの3番をゲットしたのは「けぃ。」
もう隔月ぐらいに出演してもらってます。オリジナルとカバーをいつもやってくれています。
d0066024_20195559.jpg

今回はNINE LIVESの常連でもある優子さんの詩にメロディをつけたオリジナル曲も披露してくださいました。

setlist
⒈ SNS的統合失調症
⒉ 樹々の揺らぎ
⒊ ゴメンね
⒋ おかえりなさい / 詞:荒川 優子さん
⒌ Sara Smile / HALL & OATES
⒍ 胸の中のパラレルワールド
⒎ それでいい、それがいい
⒏ キドクしちゃったじゃない

4つのハートをつかんだのは「Aya&Yoshi」
仕事が忙しいからしばらくは歌うのはやめると言っていたAyaちゃんだけど、やっぱり歌いたい!って戻って来てくれた。そんな場がNINE LIVESだって嬉しいね。いつも出るたびに新曲ばかりなんだけど、今回は以前にやった曲でした。それもいいよね〜ー!
d0066024_20224369.jpg


setlist
1.Desperado/ The Eagles
2.September/Earth,Wind & Fire
3.Now and forever/Richard Marx
4.Thinking out loud/Ed Sheeran
5.To be with you/Mr.BIG

5つのハートでトリを飾ったのが「やまげん」
しみじみとみんなのハートを鷲掴みするのはさすがでした。
今回はオリジナル曲中心でした。次回あたりはCDができるかもですね!
1年前にもご出演いただいたのですが、ギターと歌がすごくマッチしていた感じでしたね。
d0066024_20312057.jpg


setlist
1. 夏の雨
2. Beyond The Sky
3. 流星群(鬼束ちひろ cover)
4. Cloudy Sky

オーディエンスも最高でした。みんな素敵すぎです。
私の大学時代の軽音部の同級生も30年ぶりに来てくれたのですよ。
貴ちゃん、梅ちゃん、ありがとう!
d0066024_20364156.jpg


次回のDO-Ya!ライブは6月24日です!
by suzu-perry | 2017-05-29 20:42 | NINE LIVES | Comments(0)