suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

左足の小指が骨にヒビ

22日。前日からの気分の悪さもあってか、朝から気分が悪い。
体調も悪いよ……。年末のドタバタもひと段落しての気の緩みか。
「いいや、休んじゃえ!」と会社を休んだ。

いいよね?いいよね?たまには。

で、そこに携帯に電話が…
慌てて取りに行くと、

ダダダ

バコ!

「いったあ~~~!」

なんと、健康器具につまづいた!
d0066024_1535432.jpg

原因はこいつ。

健康組合から、健康促進とか言ってもらったものですよ。
もちろん、不精のあたしは3日で飽きてました。
健康器具で負傷とはシャレにもならねえ!

もちろん、電話は切れていた。
着信を見ると、会社から。
慌てて会社に電話すると、「誰もかけてない?」
どー言うことよ?

2時間後、また会社から着信。
出ると別府だった。
「なあ、なあ、suzuちゃん、今日のかま田の忘年会どうすんの?」

さっきの電話もおまえか??
こみ上げる怒り……。しかし、実のところ別府には罪はない。

今日、医者にいってレントゲンしてもらったら、ヒビ入ってました。
d0066024_15125641.jpg

全治1週間だってさ。
Commented by ぼん at 2005-12-26 11:06 x
うわぁ、痛々しいですね。
小指ゴン!ってそれだけでも悶絶する痛さなのに、ヒビ入ったらだんだけ痛いんだろう(汗)
これ通勤とかどうしてるんですか??
Commented by 12Ken at 2005-12-26 12:25 x
痛そうだねえ・・・

足元には注意しないとね,
俺も1ヶ月前に無くなった,カレンダーを止めてた画鋲をマジで探すことにします。

まあ,大事に至らなくてよかったよかった。
Commented by suzu-perry at 2005-12-26 23:29
>ぼんちゃん
今日通勤しました。
医者には男の人のスリッパとかはいておきなさいといわれたけど、会社にそれは「ありえねー」と普通の靴で…。

でも、痛みより、シップ薬が足の下で解け出た方が気持ち悪かった。
げげ~

>12kenさん

ありがとうね。
画鋲。探してください。
あれも痛いっすからねえ。

30日には完全復帰さ。
by suzu-perry | 2005-12-24 15:13 | ひとりごと | Comments(3)