suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NINE LIVES 5th Anniversary Party

毎年、この日を無事に迎えられるのかドキドキする。
どういう感じでやろうか。いつもすごく悩んじゃいます。

今年もめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせてもらえたことに感謝です。
みなさんがいてくれてはじめて成立することだから‥。
d0066024_20204018.jpg

d0066024_2059831.jpg


今回はDO-Ya!ライブで活躍していただいているアーティストの交流の場にしたいと企画した。SNSも利用せず、来てくれた時にクチコミでお願いして。
お祝いの1曲演奏してもらえないかをお願いしたんです。

みなさん、本当に素敵な演奏で1曲入魂って感じがひしひし伝わってきたよ。
本当に感謝しかないですよね。

●かわうそくん You've gotta move
●けぃ。ちゃん Imagine
●向島神起 Somebody to love
●すすむ Hold on I'm coming
●石川さん Here come the sun
●空犬 カンサツシテ~!
●うずむし Change the world
●二人静 Fly me to the moon
●タイラー 向島ホンキートンクブルーズ
●TWO PRIDE 欲望LIFE
●正輝 夏の終わりのハーモニー
●みぃちゃん The Water is wide
●piroshi 黄金の月
●タロー
1 向島酔いどれブルース
2 Let's Go!
E1 願い(with Hiroki)
E2 廃人ブギ
●シェフ 気分を変えて
そのあとは楽しいブルースセッションとかはじまっていいなぁ…って思いました。
たくさんのお祝いもありがとうございます。
d0066024_202050100.jpg


今回は私は客席にいてみなさんとお話しして、演奏をゆっくり聞くことができました。
この日を迎えることができたのもキクちゃんとヒロキさんがいてくれたから。本当にありがとう。

それといつも料理の手伝いを自らやってくれるもろけん。本当にいつもありがとう。

6年目の5月5日もこんな時間を過ごせる場所になるように、お店頑張ります!
by suzu-perry | 2017-05-07 00:12 | Comments(0)