suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初バスツアー 千葉館山ツアー

みぃちゃんが初めて連休があるからどこが遊びに行きましょうと誘ってくれて、考えた末に決めたのが、H.I.S.のバスツアーだった(笑)
その日雨予報だったということだったけど、さすが晴れ女。雨は回避しました。

さて、東京駅8:30出発。起きれるのか心配したけど、間に合いました。

それから2時間かけて到着したのが、「東京ドイツ村」
d0066024_1744552.jpg

25万株の芝桜はほぼ終わりに近かったけど、それでも綺麗でした。
d0066024_1747349.jpg

やぎさんとも写真撮ったよぉ。
d0066024_17532358.jpg

何と観覧車にも乗りましたよ!
d0066024_1748711.jpg

観覧車から見た芝桜!!
d0066024_17482247.jpg


そこから、イチゴ狩り(館山いちご狩りセンター)
d0066024_17504477.jpg

章姫(あきひめ)という品種で常温でもとっても甘くて意外と12個ぐらい食べちゃいました。
d0066024_17503496.jpg


そこから道楽園っていうところで海鮮焼きの食べ放題。
d0066024_17525561.jpg

みんなの食べっぷりに圧倒される。

そこから 館山城の城山公園へ。
d0066024_17541810.jpg

桜の花びらが落ちた階段が綺麗だった。
d0066024_17545590.jpg

孔雀も羽を広げて歓迎してくれてるみたいだった。
d0066024_175521100.jpg


髪が乱れているのは突風のせい。
春の嵐ね。

とっても楽しい休日になったよ。
みぃちゃん、ありがとう。
by suzu-perry | 2017-04-18 23:32 | 散策シリーズ | Comments(0)