suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シェフのお手伝い♡12月号テキスト

内容はまだ公開できないのですが、5日もシェフのお手伝いでキッチンヨークに行ってました!
d0066024_11124672.jpg
まだまだ暑いのですが、撮影は12月用ですよ。
何かもう今年も終わりって感じちゃった。

シェフは最近テレビの収録やロケで忙しいのにいつも笑顔。
本当に素敵な方です!

Makoさんのアシスタントの薫さんがハロウィーンのクッキーを見せてくれた!
とってもキュート!いつも本当に可愛いお菓子を作られますよね。
d0066024_11145799.jpg
d0066024_11150017.jpg
帰ってきて、仮眠をとってお店を営業。
久しぶりに宮りっちが真っ黒になって登場!最初誰かわからなかったww
d0066024_11161532.jpg
東京に来る度にお店に寄っていただけるって本当にありがたいです!

by suzu-perry | 2016-09-05 11:11 | ひとりごと | Comments(0)