suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月も最後ですね。

今日は5月の最終日。

私にとって5月は特別な月。
お店を開店させた月だからとても大切になった。

もう、1カ月が半年ぐらい長く感じたなぁ。
d0066024_16380713.jpg
風屋さんがくれた紫陽花もとても大きくなってさらに綺麗に花が咲きはじめたのが23日。

お店をやってからお客様として来てくださったいいけんさんと駒ちゃんから昨年の誕生日にいただいたカラーも28日にキレイな黄色の花を咲かせた。とっても嬉しかったなぁ。
d0066024_16390628.jpg
そして、Jimeさんにいただいた稲をまた田植えした。
d0066024_16411456.jpg
今年こそ、ちゃんと実を垂らすように育てます。

すべてのモノとすべての人に「おかげさまです。ありがとう」って言いたい。

来年の5月も素敵に迎えられるといいな…と祈るばかりです。

これから梅雨です。気温が不安定な時期になります。みなさんもご自愛くださいね。

by suzu-perry | 2016-05-31 16:42 | ひとりごと | Comments(0)