suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Do-Ya!ライブ vol.2も大盛況で終了♡

まだ興奮状態ですよ〜〜!

昨日もDo-Ya!ライブ最高に楽しかったです。
ご来店のみなさま、出演者のみなさま、本当にありがとうございました。

当日に恨みっこなしのくじ引きによる出順決定。こちら方が緊張するとの意見もございますが(笑)

今回はこの通り。

1. Aya&Yoshi
d0066024_12162351.jpg
新たなる歌姫誕生。Yoshiさんのギターも素敵でとても一緒に音楽をやりはじめて1カ月で、初ライブとは思えないぐらいみんなの心をつかんでました!
1. Desperado (The Eagles)
2. More than words (Extreme)
3. Lost Stars / (Adam Levine)
encore 唄うたいのバラッド(斉藤和義)

2. どてちん
d0066024_12175656.jpg
久しぶりの登場!自らのバンドのオリジナル曲をアコースティックアレンジで披露。
Jack Rockを聴いたら以前むちゃくちゃ盛り上がっていた時のことを思い出しました!
今は安定感のあるギターと歌でブルージーな空気でしたね〜!

1. CHAIN
2. Can't stop the life
3. Nobody is bad
4. ONEDAY
encore Jack Rock

3. 向島神起
d0066024_01422370.jpg


絹さんとsuzuの東方神起の歌だけをやる向島神起!we are M! sexy beam!ってみんなやってくれて楽しかった。伴奏は向島神起バンド、たいぞうさん。持ち曲は2曲しかなかったけど、楽しかったです。
1. どうして君を好きになってしまったんだろう?
2. In our time

4. suzu
d0066024_12261706.jpg
今回はゲストにLilyちゃんをお迎えしました!
これからもRockおばちゃんとしてがんばりまーーーす!

1. What's up? (4Non Bronze)
2. Sweet child 0'mine (Gun's' Roses)
3. One of us (Joan Osbourne)w/Lily
4. I want you to want me (Cheap trick)

5. Chef.
d0066024_12292710.jpg
なんとシェフはコックコートを着てステージに!
きょうの料理、ザ☆ミーツのテーマソングを今回はウクレレで披露。
洋楽のカバーとシェフがシェフになる前にレコードデビューしていたんだけど、その曲をA面B面ともに演奏♡すごく迫力のあるライブでした。MCもサイコー!!
1. ザ☆ミーツのテーマ
2. Heart of Gold (Neil Young)
3. Blackbird (The Beatles)
4. I will (The Beatles)
5. 美しい愛の悲しみ(江田聖明とザ・ブレイズ)
6. はじめての涙(江田聖明とザ・ブレイズ)

6. 正輝
d0066024_01333865.jpg

前日にくじ引きの練習をしたのに、一番避けていたトリを引いてしまった正輝。
でも、すごく心のこもった歌とギターでした。4周年で初披露した弾き語りなんですが、すごく練習したのがわかる演奏でした。MCも初ライブとは思えないぐらい空気を作っていて、最高でした。
1. one more time,one more chance(山崎まさよし)
2. 言葉はさんかくこころは四角(くるり)
3. Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜(YEN TOWN BAND)
encore
中央線(THE BOOM)

正直、6月は人が集まらなくてライブを中止しようかと思っていたんですが、初めてのライブになる方に声をかけたところみなさん、快く出演いただいてありがとうございました。
お客さまも本当に暖かい空気を作ってくださってやってよかったと思いました。

6月のDo-Ya!ライブは25日です!
d0066024_12452790.jpg
3曲演奏できるようになったらDo-Ya!ライブに出ませんか?
Do-Ya!ライブ vol.4 7月23日(土)に決定。出演者募集中です!

by suzu-perry | 2016-05-30 12:47 | NINE LIVES | Comments(0)