suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

suzu散歩 初「プナルウ」でオープンマイクに参戦!

2週間ぶりのお休みに八千代中央にあるペコちゃんのご主人がやっているお店、ハワイアン料理の「プナルウ」に行ってきました。
かねてよりジールからオープンマイクをやっているという話を聞いていましたが、いままでは月曜日開催だったので行けなかったのです。
今回は水曜日開催ということで行ってきました♡
d0066024_08443194.jpg
初めてうかがったといっても、おなじみの顔もみれたし、みなさんとてもフレンドリー♪

月曜日、水曜日はレディースデーということで90分飲み放題1500円♡
早速ビールを注文!ぷはぁ〜。うま〜い!
d0066024_08452733.jpg
それと一番人気というTACOライスを注文。
d0066024_08465691.jpg
とってもハワイアン〜〜〜♪

オープンマイクは19時スタート予定でしたが、20時にスタート!
司会のジール。
d0066024_08482960.jpg
私も3曲歌わせていただきました。
d0066024_08491195.jpg
みんな歌だけにとどまらず、ピアノを弾いたり、ギターインストあり、朗読ありでとても楽しかった。
ペコちゃんはフラダンスを披露。相変わらず色っぽい♡
d0066024_08501761.jpg
バンちゃんの奥さん、ヨコちんともゆっくり話できて嬉しかったなぁ。お店だとなかなか話せないしね。
d0066024_08520928.jpg
22時をまわるとすごいたくさんの人で熱気もムンムン。
年配から若い人まで来てましたね。さすが16回目となるとちゃんと楽しみにしている方も多いみたいです。
ジール、お誘いいただいてありがとうございました!
d0066024_08521316.jpg
最後にペコちゃんとの2ショット♡
d0066024_09280942.jpg
ジール、自宅まで送り届けてくれてありがとう♡

来月も第2水曜日開催のようです。
お近くの方、よかったら遊びに来てあげてくださいね。

shop data
Punalu'u (プナルウ)
TEL:047-752-0404
住所:千葉県八千代市ゆりのき台4-8-1
営業時間:ランチ 11:30~14:30(Lo14:00)、ディナー18:00~23:00(Lo22:30)
定休日:火曜日、日曜祝日のランチタイム
http://punaluu.jimdo.com

by suzu-perry | 2016-05-12 08:56 | NINE LIVES | Comments(0)