人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

suzu散歩 台湾料理「生駒」

両国からの帰り道。
お腹がすいたので、TVでもよく出ているという台湾料理の「生駒」さんにおじゃました。

なんでも力士さんが勝って来られると気前よくごちそうされるお店だとか。
「ごっつぁんです」
粋ですよね。

私が注文したのはミニ純レバ丼とラーメン 870円。
suzu散歩 台湾料理「生駒」_d0066024_13370959.jpg
ラーメンはかなりあっさりとした汁でまさに中華そば、汁そばっていう感じで美味しかった。
それとミニとは思えない純レバ丼。私は食べきれませんでした。本当にごめんなさい。
次回はどちらかにしようかと。

こちらランチの生ビールが100円。
私は顔に出ちゃうから控えましたが、お休みの日なら飲んじゃうなぁ。

3人で入ったのですが、みんな餃子好きとあって、水餃子(500円)と焼きぎょうざ(450円)を注文。
suzu散歩 台湾料理「生駒」_d0066024_13422379.jpg
suzu散歩 台湾料理「生駒」_d0066024_13422912.jpg
どちらも美味しかったですが、私は水餃子の方が好きでした♡

隣のテーブルを見るとなんと拝骨添えカレーチャーハンを食べてましたが、めちゃ美味しそうでした。
何を食べても美味しいと評判のお店のようですから、今度は数人で来て、いろんなものを注文して飲みたいですね〜〜。

また 食べにきたいお店でした。

shop data
生駒 (イコマ)
TEL 03-3633-4089
住所 東京都墨田区緑4-30-9
生駒 - 地図
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:00
定休日 水曜日

Commented by こば at 2016-05-10 21:40 x
純レバ丼!!浅草には何軒か美味しいところがあるし、亀戸天神の並びにもあるよ。
Commented by suzu-perry at 2016-05-12 08:40
★こばさん
浅草は千束のお店に行ったことあります。
亀戸天神にもあるんですね〜〜!

今度行ってみます。
by suzu-perry | 2016-05-08 18:47 | 散策シリーズ | Comments(2)