suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔の御茶ノ水

そうなんです。
御茶ノ水にはディスクユニオンに行っただけなんです。
中古CDを買いにね……。

でも、出会ってしまったんだな。やっぱり御茶ノ水って悪魔……。
以前から欲しかったのは欲しかったのよ。
テレキャスにアコースティックシミュレーターつけても、うーん。
かと行ってエレアコはハウるの間違いないし…。

セミアコなら、やっぱり「ホワイトファルコン」!って思ってたんだけど、私が持つにでかいし、高い…。
d0066024_026241.jpgでもこのbacchusのはいいよ(涙)

もう、音聞いたときは、たまんない!ってカンジで即買いでした。
その前にアイバニーズのセミアコ見てたんだけど、心を動かさなかったのね。
それで、店の人もそれだったらやっぱりGodin(ゴダン)って勧められたけど、確かに音はいい。
けど、ボディがでかいのと高いのよ。

この子だったら、エフェクターなしでも大丈夫!しかもハウる心配もない♪
なんといっても白がかわいい。
あー。早く音出したいねえ。
Commented by 12Ken at 2005-12-05 08:32 x
ずーっと大事にするんだよ(笑)
Commented by suzu-perry at 2005-12-05 20:06
>12ken
うんうん♪絶対大事にするよ!!
今度の練習に持ってくね。
Commented by のび at 2005-12-05 23:50 x
かっこいいですね!!
食事前に買っちゃったものはコレですね
ライブもまたみたいっす。
Commented by suzu-perry at 2005-12-06 22:15
>のびちゃん

そうなんだよ。かわいくて毎日触ってるよww
次のライブにはこの子を連れて行くんで、また、見に来てくださいませ。
Commented by Yos at 2005-12-10 19:49 x
カッチョイー!
ボクは最近、ベース弾かなくなっちゃったからうらやましーッス。
悔しいから、帰ったら久々にケースから出してみよーっと。
Commented by suzu-perry at 2005-12-11 03:09
>yosさん
いや~!忙しいのにコメントありがとう。
そうですよね。このブログもばれちゃいますよねww
まあ、いつの日かyosさんともセッションしてみたいですよね。
そのときのために、日々練習ですよ!
by suzu-perry | 2005-12-04 20:18 | 音楽 | Comments(6)