suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

松濱 正樹 ソロ ライブ

13日の日曜日は半年に一度、神戸からライブに来てくれる「松濱 正樹」のライブでした。
d0066024_16474534.jpg
今回のライブは比較的激しくない感じで、初めて会った頃より歌がだいぶ丸くなったなぁ…と感じました。
同じ歌詞でも歌い方で伝わり方が変わってくるのはとても面白いですよね。

でも、彼の優しさが伝わってくる曲ばかりで今回のライブもとても感動しました。
d0066024_16510887.jpg
名前が同じマサキだからか、初対面から親しみある感じの2人。
d0066024_16512297.jpg
初めてのライブから時間が合えば必ず、足を運んでくれるこうちゃん、アヤちゃん。
いつもありがとうございます。

正樹の昔からのファンだという方も来てくれて、温かいライブになりました。

遅れてきた瞬くんのために『願い』をコラボで歌っちゃいました。
d0066024_16540043.jpg
特別な夜になりましたね。

by suzu-perry | 2016-03-14 16:46 | NINE LIVES | Comments(0)