人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OM-1グランプリライブ、楽しく終了♡

大塚の穴場rのみなさんを迎えての初イベント「OM-1グランプリライブ」大盛況に終わりました。
ご来店のみなさま、出演者のみなさま、本当にありがとうございました。
OM-1グランプリライブ、楽しく終了♡_d0066024_16002363.jpg
盛り上がりましたねぇ〜〜。
久しぶりに一体感というのを感じました。

出演者の一人、TBTがまさかのインフルエンザで欠席になり、本来オープニングアクトを務めてもらおうと思っていたので、非常に残念でした。
でも、次回がある!って思っていいんですよね。

ということで、急遽、suzuがオープニングアクトさせていただきました。
ピンはいつまでたっても緊張しているんですが、気持ちを込めて歌いましたよぉ。
OM-1グランプリライブ、楽しく終了♡_d0066024_12481479.jpg
setlist
1. Home (Karla Bonoff)
2. One of Us (Joan Osbourne)
3. I'm the only one (Melissa Etheridge)
4. Love has no pride (Bonnie Raitt)

私だけ洋楽だったけど、自分の好きな曲を演奏できてよかったです。
「suzuさんも出てよ。大塚のみんなも喜んでくれるから」って誘ってくれた眞ちゃん、こんな機会を作ってくれて本当に感謝です。
3,4曲目はタイゾウさんのギター&コーラスも入ってもらってパワーアップ。ピン企画なのにさーせん!

そのあと、タイゾウ枠でリュウタが1曲弾き語り(初の挑戦だよね〜〜!)
曲は私の知らない曲だったなぁ。めちゃ緊張してたよね。やっぱりピンでやれるってすごいことなんだよね。

タイゾウさんの出番です。
あんたのバラード、愚か者、野生の証明のテーマソングを演奏。
いつもより増して気合いの入った歌でした。MCもうまいし、一気にみんなを笑顔にしてしまうところは本当にさすがですよ。
OM-1グランプリライブ、楽しく終了♡_d0066024_16090319.jpg
3番目はSHINBO。
いつもそうだけど、穴場rの仲間がいる前で演奏するSHINBOには無邪気さを感じるのですよ。
モンクロとは違う一面をみせてくれますよね。
OM-1グランプリライブ、楽しく終了♡_d0066024_12554683.jpg
オリジナルとカバーを織り交ぜて、まさにギルドが相棒って感じでした。
泉谷しげるさんの春夏秋冬っていい曲だよね。眞ちゃんに合ってる!

トリはもちろんMac Lee!
OM-1グランプリライブ、楽しく終了♡_d0066024_16143079.jpg
リハから前回よりすごいわと感じた通り、MCも歌も人の心をつかむのがうまい。
男前さもアップしていると思った。
たぶん全部オリジナルですよね。
「オトナのおもちゃのチャチャチャ」からがっちりお店を一体感にしてしまうのはさすがでした。

あっという間で楽しいライブでした。
本当にみなさまに感謝です。
Vol.2も早く実現するといいなぁ。

写真はみっちょんからいただきました!ありがとうございます。

by suzu-perry | 2016-02-28 16:24 | NINE LIVES | Comments(0)