suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2日連続のお誕生日のお祝い

アキちゃんが誕生日に体調を崩してたんで、一週間延びてしまったお祝い。
思いがけずたくさんの人が集まった。
d0066024_15340404.jpg


悲しいこともいろいろあったから、お祝いの席はとても嬉しい。

そして、今日はkikuちゃんのお誕生日。
昨日の夜、日付が変われば、お祝いしました!
d0066024_15340505.jpg

10月からスタッフとして、私たちを助けてくれてありがとう。

ケーキは大宮シェフに無理言って作ってもらいましたが、すごいオトナの味で美味しかったです!
d0066024_15340518.jpg

ムースでビターチョココーティング。
プレートはシェフの手書き!
アキちゃんは1ホール食べれると言ってました。



NINE LIVESでは誕生日用のメニューやパーティプランもご用意してますので、ぜひご利用くださいね♡
たいぞうの「Happy Birthday」の唄付きですよぉ(笑)
by suzu-perry | 2015-12-06 15:23 | NINE LIVES | Comments(0)