suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

R.I.P. かおりん

今日、告別式に行ってきました。
NINE LIVESをかわいがってくれて、よく遊びに来てくれたかおりん。
私より1つ年下なのに、長い間がんと闘いながら精一杯生きていた素敵な女性でした。

今月の6日までカウンターで楽しくおしゃべりしてたから、今もまだ本当に信じられない。
そんなかおりんが初めてお店に来てくれたのが2013年12月26日だった。
妹さんと一緒に来てくれた。
好きなミュージシャンはFilterでアルバムを全部貸してくれた。
デュランデュランも好きでよくTシャツ着てたよね。

よくクレヨンしんちゃんのモノマネもしてくれて、「いやぁ〜それほどでもぉ〜」とか「おねえさん、タマネギ食べれるぅ?」とかいつも笑わせてくれた。

漫画もパタリロが好きで、「私、パタリロに似てるでしょ?」とか、「万世の牛にも似てるでしょ?」とか言って、全く気取った感じのない明るい女性だった。

最近ではお店で私たちが演奏を終えると、アンコールの代わりに「キンチョール!」や「サンポール!」で一番に声かけてくれた。
カウンターで隣になった人ともすぐ仲良くなるのってすごいなぁ…とマジで尊敬してました。

アメリカのテレビドラマが好きで最近the Walking Deadを観て、これから一緒にその話で盛り上がるはずだったのに。

かおりん。
本当に楽しい時間をありがとう。
明るいかおりんに「やだーー!」って言われないように今日も元気に営業しますね。

昨日は訃報をお伝えしたお客さまが立て続けに来てくれて、献杯しながらかおりんのことを話した。
百合ちゃんはフルート吹いてくれた。かおりんに届いたかな?
d0066024_18560306.jpg

by suzu-perry | 2015-11-27 18:57 | ひとりごと | Comments(0)