suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せの報告

お店をはじめてから、親しくなった方もいるのはとてもうれしいことなんです。
Kちゃんもそのひとり。

昨日は久しぶりに会いにきてくれた。
結婚で遠くに引っ越すという報告に。
d0066024_15184270.jpg

誰かの幸せな顔を見ると思わず笑顔になれるますよね。
Love's been a little hard on meって曲をよく歌うけど、ときどき愛は辛くなることもあるよね。
そんな時に幸せの報告を聞けるのはとてもうれしい。

先日もCちゃんが結婚して海外に行くと報告に来てくれて、1週間で2人が東京を離れる間の多忙の時間に会いに来てくれて本当にうれしかった。

昨日はちょうど百合ちゃんもいたから、少しお酒が入っていたけれど、ささやかに演奏させてもらった。
d0066024_15042767.jpg
I believe in Love(Dixie Chicks)

朝明かりの前に消えてしまうような、そんな愛に我慢するぐらいなら
今夜の私のように一人でいた方がまし。
愛はどこかに必ずあるもの、自分で見つけ出すしかないのよ。

だから愛を信じてる。
真実の愛を、力強い愛を、ずっとずっと続く愛を
私は信じてる。

Dixie Chicksはこの曲を9.11の被害者のためのチャリティーライブで演奏したんです。


タイゾーさんも心を込めて歌いました。
d0066024_15110386.jpg
黄金の月と夜空ノムコウ。
フルートが入るとぐっとムードが上がりますよね。

最後に3人で The water is wide
d0066024_15115779.jpg
みんなが幸せと思える人生を歩めますように。

by suzu-perry | 2015-09-16 15:17 | NINE LIVES | Comments(0)