人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御徒町散策 スタンドそば うどん アヅマ

立ち食い蕎麦のアヅマさんに久しぶりに行ってきました!
ここは実は新スタッフのキクちゃんのお父さんが営むお店なんですよ。
もう40年ぐらい営業している大先輩のおそば屋さんです。

スタンドそばとありますが、今はカウンターに座って食べられます。
天ぷらも揚げてあるので、何と言っても出てくるのが早い。

私はかけそば(270円)にゴボウ天、ゲソ天(各100円)、大根おろし(50円)をいれてもらいました。
御徒町散策 スタンドそば うどん アヅマ_d0066024_15352547.jpg
ミニカレーは300円(これは3人で分けました)

ゲソ天なんて大きいのが2本も入っていてびっくり!
ヒロキはちくわ天とやさいかき揚げのおそば、キクちゃんは3色そば。
合計1700円でした!
御徒町散策 スタンドそば うどん アヅマ_d0066024_15404348.jpg
いとちんも一緒に記念撮影♡

次回はコロッケそばに挑戦したいです!

shop data
スタンドそば うどん アヅマ
東京都台東区小島2-20-6
営業時間:[月~金] 6:00~15:00 [土] 6:00~14:00
定休日:日曜日、祝日

by suzu-perry | 2015-09-14 15:10 | 散策シリーズ | Comments(0)