suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブレポ 「松濱 正樹」

昨日は神戸から来てくれる「松濱 正樹」の7度目のライブでした。
オープンしてから半年に一度、3月と9月にコンスタントにライブしてくれているhirokiの古い友人です。
d0066024_10594712.jpg
彼の歌は何かショートムービーのように情景が浮かんでくるのが好きだ。
彼の人柄が本当に出ていると思う。
しかもNINE LIVESでやる時はhirokiと出会った20歳そこそこの時の曲もやってくれるから、20歳ぐらいの時のやりきれない感じも伝わってくる。

hirokiは彼の「願い」を今でも歌い続けているし、Teach of Godもたまに歌っている。
その中でも「星がみえた」を聴いた時はビックリしたって聞いていたけど、今回やってくれましたね。

いい歌でした。
今回もありがとうございました。

珍しくみんなと記念撮影。お客様もほのぼのした雰囲気で楽しかったです。
d0066024_12393607.jpg

また、3月ね!
また来てもらえるよう、私たちもお店頑張ってつづけます。

by suzu-perry | 2015-09-06 11:15 | NINE LIVES | Comments(0)