suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月になりましたね♡

8月末から急に寒くなっているから、9月のアタマという感じはしないけど、今日から9月ですね。
しかも雨続き…。

気分だけでも明るくなりたいですよね。
そんな9月にNINE LIVESでは楽しくなれるライブをラインナップしました。
d0066024_14371419.jpg
1日の今日は「吉村 瞳さんのソロライブ」ですよ。
とっても素敵な女性ギタリストです。

今日はまだお席が準備できますよ!

土曜日は神戸より松濱正樹が半年ぶりにまた唄いにやってきます。
6日の日曜日は2度目のMAIMAI with Yoshy
12日(土)はレギュラー出演のまき たかよし
シルバーウィークは連日のライブ!
20日(日)モンクロイズ(お店の前ではお祭り広場になってますよぉ)ワッショーイ!
21日(月・祝)AMI☆TAME Band アミタメバンドが向島に帰ってくるぅーーー!
22日(火・祝)What's up?←suzuとhirokiのユニット。久しぶりに3ステージのたっぷりライブ♫

ライブのない日もバー営業してます。
よろしくお願いします♡

by suzu-perry | 2015-09-01 14:47 | NINE LIVES | Comments(0)