suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『スーパースリーライブ』第一回目大盛況ありがとうございました!

初企画のスーパースリーのライブ、楽しく終了しました!!
たくさんのお客様がいらしていただき、本当にありがとうございました。
d0066024_12000878.jpg
らりほーらりほーらりるれろん!めちゃ、盛り上がりました。
しかし、3人ではこの1曲だけ。それぞれのボーカリストの弾き語りがメインですよ。

その前にまずはオープニングアクト「Monaちゃん」
Guyちゃんの娘さんですよ。17歳♡
d0066024_11571259.jpg
可愛いです。ギターを初めて3カ月なのにもうオリジナルまで披露してました。
ずっとピアノで弾き語りをしているのですが、ギターもよかったぁ。

トップはGuyちゃん、飲んじゃうからね
d0066024_12015318.jpg
ノリノリなステージでした。日本語のImagineからLucky old sunまで。
NLがすっかり温まりましたよ。

2番目はsuzu。
d0066024_12031128.jpg
髪の毛に赤メッシュを入れてもらったところだったので気分はBonnie Raitt♡
今回はウクレレや日本語の歌にも挑戦しましたよぉ。

1. Somewhere over the rainbow(Judy Garland)
2. 翳りゆく部屋(荒井由美)
3. Love has no pride(Eric Kaz)
4. One of Us(Joan Osborne)
5. One love(Bob Marley)

ラストは眞ちゃん。
d0066024_12083917.jpg
オリジナルを中心にやっぱり貫禄ですね〜〜!

最後にまたまたスーパースリーのテーマソングです。
かなり盛り上がりました!

三人三様の個性ある歌で楽しんでもらえたならよかったな。
また次回も企画しますのでぜひぜひよろしくお願いします。

by suzu-perry | 2015-08-11 23:53 | NINE LIVES | Comments(0)