suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シェフのステーキライブ@NINE LIVES

昨晩、なんと大宮シェフがNINE LIVESでとうとうステーキを焼いてくださいました!!
d0066024_15280022.jpg
わぉーーー!なんというサプライズ!!
しかも、ウチの小さなキッチンでーー。
私、焼き方教えてもらっちゃいました。

シェフは700gもあるお肉の塊を笑顔で焼いちゃいました。
そりゃそーですよね。
プロですもん。

Iボーンと呼ばれるお肉はフィレ部分とロース部分が合体したお肉。
d0066024_15303638.jpg
見事に焼き上がってます。
ジューシー!でも赤身なのでそんなにくどくもなく。

その場にいたお客様に振る舞いました。
d0066024_15314321.jpg
ああ、赤ワインが美味しかった。
よし!
私もいつかステーキ焼くぞぉ!!

Commented by こば at 2015-07-03 18:10 x
再度そんなことがありそうな匂いがしたら是非とも呼んでください。

T-Boneは大宮さんご持参のお肉?メチャ美味しそう!
Commented by tuna at 2015-07-03 19:30 x
私もー??(笑)❗
Commented by suzu-perry at 2015-07-07 12:29
★こばさん & tunaちゃん
次のタイミングがあれば連絡しますね♡
by suzu-perry | 2015-07-03 15:32 | NINE LIVES | Comments(3)