suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

浅草散策 喜美松で焼き鳥

24日の水曜日。
ヒロキちゃんが川向組のリハで「あ、今夜独りやないの!」ということでFBにつぶやいてみたら、亜沙美が誘ってくれて千束の有名焼き鳥店「喜美松」が奇跡的に予約が取れて行ってきました。
なんだか1年前に同じようなことがあって、立石に連れてってもらったなぁ…と思い、どてちんも誘ってみたら、当日だというのにOKでマリコも来てくれた♡
かなり嬉しい飲み会になりました。

ここでは焼き鳥に「味噌焼き」なるものがあって絶品〜〜〜♪
d0066024_12222880.jpg
ハツサラ(サラダに上にハツが乗っている)
レバ刺し(今は湯通ししてます。ナマで食べれる頃に食べたかった)
d0066024_12222875.jpg
写真はないけれど、つくねも美味しかった。

折角千束まで来たんだからと、2軒目はWiLLに。
みんなをお連れできてよかったぁ。
しかし、飲み過ぎだよぉ〜〜。

でも、いつもはみんなとゆっくり話す時間も取れないから、たまにはいいよね。
また独りの水曜日、つぶやいてみるんでお時間のある方一緒に飲みましょう!

shop data
喜美松 (きみまつ)
TEL:03-3874-5471
住所:東京都台東区浅草4-38-2
定休日:土、日、祝

Commented at 2015-07-08 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu-perry | 2015-06-25 12:19 | 散策シリーズ | Comments(1)