suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブレポ 「まき たかよし」

報告が前後しちゃってすいません!
20日の土曜日はまきさんの初ソロライブでした。
d0066024_11521071.jpg
相変わらずのキレイな歌声といろんな機材を駆使してのライブは見事でした。
今回はゲストでりっちゃんがキーボードで参加。

女性心をつかんでしまう音色と歌にみんな目をつぶって聴き入ってました。

本当にまきさんって女性ファンが多いですよね。
今回は同級生もたくさん集まってくださって、客席からも声援がすごかったです。

ファーストセットはカバー、セカンドはオリジナルとたっぷり聴かせてくれました。

まきさん、子どもの頃はいじめられっ子だったそうで、今ではそのいじめっ子だった方も「あの時は悪かったね」なんてライブも観にきてくれたりするそうです。
目立つ存在だといじめって昔からあるんですよね。でも、年を重ねて一緒に飲めたりできるってすばらしいです。

そんな、まきさん、NINE LIVESでレギュラー出演がきました。
毎月第2土曜日です。

7月は11日(土曜日)です。
よかったらぜひ観てみてくださいね!

by suzu-perry | 2015-06-23 11:58 | NINE LIVES | Comments(0)