suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブレポ 吉村 瞳

先日の土曜日は実に10カ月ぶりの吉村 瞳さんのライブでした。
ソロは2年半ぶり。
d0066024_13330974.jpg
「4年に一度ぐらいどうしても落ちてしまうときがあるんです」という彼女。
「それでもライブだけは続けるんです」というだけあって、ウチから秘めるチカラみたいなものが音楽を通じて聴くものを圧倒していた。

生きていればいろんな感情の時もあるよね。
それをすべて受け入れて自分のライフワークで表現する。
それが出来る人は素晴らしいです。
音楽だけに関わらず。
d0066024_13370525.jpg
なんかとても感動しました。

関東、関西、中部で活躍している瞳ちゃんですが、NINE LIVESの次回のライブも決まりました。
9月1日(木曜日)です!
今回見逃した方はぜひチェックしてくださいね♡

by suzu-perry | 2015-06-15 13:38 | NINE LIVES | Comments(0)