suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンガがバンド結成?

私は見てなかったんだけど、資生堂「uno」のCMがキッカケに誕生したバンドらしいですね。
なんか、お笑いの人が何人か男前に変身するってやってたあの中にあったのかな?

アンガいつもここからも好きな方の芸人さんなので、TVでも見てみたいね。しかも、スタイルが悪くないから、それなりに楽器持たせると、さまになってるよね。

d0066024_12193825.jpg
ユニット名は「U.N.O.BAND」
うーん。なんか資生堂のやらせなのかとも思ってしまうが…
ドラムにはカンニングの竹山なんだよね。何気にあの人バイオリンやってんだよね。たまに音楽誌にも見かけるけど、やっぱり笑金とかでやったりするんだろうなあ…。

カンニングといえば、中島も白血病だったんだよね。
まだ復帰しないみたいだけど、大丈夫かな?
彼も痩せてたからね。でも、白血病治療は1年は普通みたいだし、復活してる人もちゃんといる。めちゃイケ、笑金で復活の予定らしいので、がんばってほしいですね!
Commented by のび at 2005-11-15 22:58 x
のびも、アンガールズといつもここからが好き
ピタゴラスイッチ(NHK)のぎこちなさがたまらないっす

中島さん、心配だね、竹山さんのためにも復活祈る
Commented by suzu-perry at 2005-11-16 22:43
ピタゴラスイッチ(NHK)ってなんですか?

あ、私って遅れてる?
Commented by のび at 2005-11-18 00:18 x
平日の昼間、教育テレビでやっています
いつもここからが、歌にあわせて踊ったり
バザールでござーるを書いた、佐藤さん(元☆通)の
10本アニメとか、かなり面白いです
ケロロにハマルなら、間違いない!!
Commented by suzu-perry at 2005-11-18 22:31
そうなんだ!今度チェックしておきますね!
ありがと。
by suzu-perry | 2005-11-12 12:20 | 音楽 | Comments(4)