suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荻窪散策 「中華徳大」でラーメン♡

そもそも、あんまり墨田・台東区エリアから出ないから、ライブなんかで遠出するときにはそのエリアでご飯を食べようと思うし、火曜日から無性に「ラーメンが食べたい!」って思ったこともあり、先日のルースターへ行く前にラーメン屋を探してすずらん通りをぶらぶら散策。

でも、思ったほどの繁華街ではなく…。
杉並ってラーメン激戦区だと勝手に思っていたので、どうしようと考えていたその時「中華徳大」を発見。

中華ならラーメンあるよね、と訪問。
そうすると店内は結構賑わっていた。もう気分は孤独のグルメですよ。メニューの豊富さにかなりの迷いが…。
でも!やっぱり初心に帰ってラーメンにした。
d0066024_12172242.jpg
久しぶりのラーメンで幸せ♡と思っていたのですが、周りはレバニラ定食やほうれん草炒飯のオーダーが多い。
うーん。次回もルースターに来る時はここへ来ようと思ったのでした。
d0066024_12202863.jpg
またしばらくダイエットしないとね!

shop data
中華徳大 (ちゅうかとくだい)
TEL:03-3393-2082
住所:東京都杉並区荻窪5-13-6
定休日:日、祝

Commented at 2015-05-26 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abc20150101 at 2015-05-27 05:24
すみません、上記間違ってかきこみました。削除お願いします。大変失礼さはました
by suzu-perry | 2015-05-22 12:21 | 散策シリーズ | Comments(2)