suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月、6月のスケジュール

今日から5月ですね。もう春というよりは初夏って感じです。

今日は本当に暑いですよね。

でも快晴って気持ちいいね。
洗濯物の乾きの早さが半端ない。

冬物の洗濯を一気にしちゃいました。
その上、毛布も2枚洗って乾いて…。そんなことにすごく幸せ感じるなんてねw

あ、NINE LIVESのライブスケジュールです。

d0066024_16031410.jpg
7月もペコポンズさんやSHYさんのライブも決まってきました。
本当にすごーーい。

GWは水曜日以外は通常通り営業しております。
また、3周年もあります。

5月5日は17:30から3時間飲み放題で、3000円となります。
ご来店いただける方はご予約いただけると幸いです。
d0066024_16020199.jpg
よかったら遊びに来てくださいね♡

by suzu-perry | 2015-05-01 16:05 | NINE LIVES | Comments(0)