suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン心理とは悲しいもの

d0066024_22405222.jpgエアロスミスのライブ版が出ました。
「Rockin' the Joint 」
これは2002年にラスベガスのハードロックホテルのライブハウス「The joint」でのライブ音源とDVDです。
とういことは内容的にはJPPツアーの時のもの。
エアロスミスとは私にとって不思議なバンドで、スタジオアルバムはそのときそのときの思い入れがあるので、どのアルバムも好きなのだが、ライブ映像となるといつも最新が一番いいんだな。となると最新のライブ映像はホンキン・オン・ボボツアーなので、念願のDVD「you gotta move」が一番いいのライブ映像なんですよ。私にとって。

実はこのアルバムは買おうかどうか迷ってたんだけど、CATVで映像を見てしまったら、ファン心理としたら、やはり「持っていなくていけない」ということで買いました。

でも、やっぱりへヴィ・ローテーションにはなりそうにないなあ…。

はやく、スタジオ版を出して欲しいものですね。
Commented by piyotarou_48 at 2005-11-10 18:27
はじめまして!エアロのライブ盤私も買いました。
DVDが良かったですよね!?
Commented by suzu-perry at 2005-11-10 21:56
>ぴよたろうさん
はじめまして、ようこそです!
コメント&トラバもありがとうございます。
DVDはもちろんよかったですよ。
私はエアロファン歴28年のベテランで、たぶんぴよたろうさんのように出会いは中1だったんですけど、私のお肌はもう3回転半ほど回ってますよ(笑)
しかし、あのCD&DVDはオールファンにはうれしい選曲なのですが、ぴよたろうさんはいかがでした?また、教えてくださいませ。
no more, no moreなんてホントに生で聞いてみたい1曲ですよ!
Commented by ぼん at 2005-11-10 22:49 x
やっぱ買うべきか・・。んー悩みどこ!
Commented by suzu-perry at 2005-11-10 22:58
>ぼんちゃん
なんだったら、貸してあげるよ~!
Commented by ぼん at 2005-11-11 08:51 x
いやっほう!貸してほしいです♪♪
お礼をできたら嬉しいんだけど・・何か録画したいものとかありますか?
WOWOWのとか・・。
Commented by suzu-perry at 2005-11-13 22:48
じゃあ、次会うときに持っていくよ!
録画したいものってまた考えておきま~す。
by suzu-perry | 2005-11-09 22:49 | 音楽 | Comments(6)