suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライブレポ『AMI☆TAME Band featuring GOBOH SUZUKI 』

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
よろしくお願いします。

昨日に引き続き過去のライブレポです。
AMI☆TAMEさんがバンドでやってきてくれて、しかーーーも、ドラムスにはゴボーさん!という豪華セット。
空犬さんの企画で実現しました。
本当に感謝です♡

AMI☆TAMEさんの演奏は4年前にRock Bottomで観てはいたもの自分のお店でやっていただけるなんて嬉しかったです。
今回のメンバーです。
三松亜美 vo
庄司"TAME "厚人 gtr & vo
宮部"トモチン"智夫 key
五十川博 b
鈴木"GOBOH "茂行 drs
d0066024_16503811.jpg

1st stage
1. Don't let me be lonely tonight
2. Drift Away
3. Who'll stop the rain
4. Smackwater Jack
5. Love the one you're with
6. Guilty

2nd stage
1. I can't make you love me
2. Dawn of the light
3. That Lucky old sun
4. うた
5. Something you got
6. The weight

encore
our love

これは好物な曲ばかりですよぉ。
AMIさんの声ももちろん素敵なんですけど、TAMEさんの歌もよかったなぁ。
ともちんさんのキーボードにもうっとりしたし、五十川さんのベースにしびれたし、何よりうちのミニドラムをあれだけ素晴らしく演奏できるゴボーさんのドラムが最高でした。
歌ってやっぱりアンサンブルですよね。

始終お客様もノリノリで、羨ましかったぁ。

ってこれってレポと言えるのでしょうか(笑)

そんなAMI☆TAMEさんですが、4月にまたNINE LIVESでの演奏が決まりました。
次回はアコースティックなデュオでの登場です。
まだ体験されていない方は次回はぜひーーー♡

d0066024_17015855.jpg

by suzu-perry | 2015-03-14 17:02 | ライブ参戦 | Comments(0)