suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丸の内散策 「レストラン大宮」新丸ビル店

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
今日はすごーーーい寒いのと突風ですね。
買い出しの時に吹き飛ばされそうになってヒヤヒヤしました。

さて、今年最後のお休みの昨日。
大宮シェフに会いに新丸ビルのレストラン大宮に行ってきました!

昨日は私のヘアスタイリストのみぃちゃんがヘアカラーしてもらったので、二人で行ってきました。
そしたら、まずウエルカムドリンクってことでスパークリングワインをいただきました!!
キャー素敵!
d0066024_16405159.jpg
プチセットメニューから私はハンバーグをいただきました。
その前に気になっているホットワイン♡
シナモンがきいた甘めで、オレンジスライスが爽やかぁ〜。
寒かったからとっても幸せ。
d0066024_16443869.jpg
ハンバーグは牛肉100%のニクニクしたハンバーグ。
そうそうアメリカのハンバーグとかこういう感じでした。
みぃちゃんのステーキもとっても美味しかったです。ソースがたまりませんでした。
d0066024_16480055.jpg
そのあとデザートもいただきました。

最後にシェフと記念撮影。
d0066024_16481208.jpg
とっても美味しかったです。
ありがとうございました!

shop data
レストラン大宮
住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F
電話:03-5222-0038
無休


Commented by こば at 2014-12-18 19:04 x
まさかNLで大宮さんに会えるとは思ってなかったので先日は嬉しかったです。

昔浅草のお店で食べたタンシチューは美味しかったなぁ。今度丸の内にも行ってみます。
Commented by suzu-perry at 2014-12-19 03:57
★こばさん
私たちもシェフに出会えて嬉しいんです。
もし水曜日行くようでしたらご一緒させてくださいね!
by suzu-perry | 2014-12-18 16:52 | 散策シリーズ | Comments(2)