suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

浅草音楽倶楽部@Live bar『舵輪』Darling 

本日もNINE LIVESは19時より営業します。
先週の土曜日のこと記録し忘れてました。

最近知り合いになった優季さんと佐野さんが企画している「浅草音楽倶楽部」に初参加してきました。
d0066024_15082951.jpg
なんでもプロアマ混合でのコミュニケーション型のライブということで私たちも浅草にお知り合いができれば…と以前から気になっていた『舵輪』Darlingさんにお邪魔しました。

今回の企画のフライヤーはこちら。
d0066024_15065238.jpg
まずはOBYさん。私たちも大好きな80年代の音楽を中心に元気いっぱいのライブでした。
d0066024_15070505.jpg
次はMouさん。ジャズですよぉ。
d0066024_15071048.jpg
私たちは3番目に出演させていただきました。

次はノーマンブラザーズバンド。初体験でしたが、楽しいブルースでしたね!
d0066024_15130705.jpg
ゴキゲンなブルースのあとはまたジャズですよ。
北川アキさんの息子さん。まだ10代だそうです。
これからも期待される感じですね!!
d0066024_15073217.jpg
…とライブはまだまだ続くのですが、私たちはお店の準備のためにここで失礼させてもらいました。
この後もセッションもあり、北川アキさんも歌ったそう。
アーー観たかったなぁ。

MCはNLでも出演いただいたMichiyoちゃん。
楽しいおしゃべりでした。

今回初回というこの企画、またあるみたいですね。
『舵輪』Darlingさんおステージも素敵でした♡


by suzu-perry | 2014-12-11 15:16 | ライブ参戦 | Comments(0)