suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Aldious fan club event "realdious" @東京・表参道GROUND

久しぶりにライブ参戦してきました。
なおちんが参加できなくなったドラムのアルトさんの最後のライブのAldious。

ファンのみなさんを差し置いて、女性専用の場所で最前列。
d0066024_01543223.jpg
ごいっすぅ。
トキちゃんの足とか触ったし、ヨッシーにもハイタッチしてもらった♡

しかも記念撮影にもバッチリ写っております。
d0066024_01555218.jpg
左端の最前列におります(笑)
しかし、今の女の子はかわいいだけでなく、楽器もうまいですね。
私が高校生のときは全然レベルが違いました。
とっても楽しかったです。

しかもこの日は通常のライブとは違ってカバー曲をやったりして面白かったです。
明菜ちゃんのDesireとか、セーラームーンにモーニング娘のLove マシーンとか。
最後の曲は20分に渡るメドレーとか初体験にしてレアなライブでした。

by suzu-perry | 2014-11-15 23:51 | ライブ参戦 | Comments(0)