suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せの報告

冬の雨は本当に冷たくて嫌い。
そんな日も19時よりNINE LIVESは営業いたします。
あったかいメニューを用意してお待ちしております。

さて、連休最終日は健ちゃんの幸せの報告からスタートしました。
これは本当に嬉しいですよね。
d0066024_123441.jpg
健ちゃんとはお店を開いてからの方がずっと親しくしていただいてますが、わざわざ報告に来てもらえて本当に嬉しかった。
またまたイケメン美女カップル♡
末永くお幸せにぃ〜〜〜!

2014年の中盤は少し悲しいことが多かったのですが、終わりに近づいてハッピーラッシュで私たちもほっこりした気分になりました。

私たちもいろいろ変化を感じている時期なんで、なんとか来年もやっていけるように…。
こんな幸せな報告をしてもらえるような空間を維持したいなぁ〜って願うのでした。

Commented by こば at 2014-11-25 16:34 x
めでたいねぇ!
Commented by suzu-perry at 2014-11-25 21:12
★こばさん
ほんと、めでたいです!
by suzu-perry | 2014-11-25 12:33 | NINE LIVES | Comments(2)