suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NL Recommend Live 『眞竜』2014年11月号

本日もNINE LIVESは19時より営業します。

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、先日の眞竜ライブレポです。
20日にもラジオ出演するなどこれからの活躍が期待される眞竜ですが、12月のライブはお休みかと思いきや、やはりワンマンライブをやるべくただいまスケジュール調整しております。
詳細お待ちくださいね!

さて16日のライブというと…。
オープニングアクトのどてちんが来ない?連絡がつかない!という空気の中はじまりましたw

d0066024_13201360.jpg
眞ちゃんは新しい仕事で疲れているかと思いきや声も絶好調。
リュウタも相変わらずチャラいのがいいね!
hirokiはアコースティクベースのフレットを取るなど、音もソフトになって、サウンドがますますソフトのイメージになってきたよね。

1ステージも終了し、どてちんが寝ていたことが発覚!
なおちんが車で迎えにいっている間、クリスが登場。
d0066024_13293417.jpg
駆けつけたどてちんが熱唱。
d0066024_13242519.jpg
何よりもちゃんと連絡がついてよかったとみんなも安堵の顔でした。

2ステージ目の眞竜はなんと百合ちゃんがフルートで初参戦!
d0066024_13252329.jpg
動画もありますよぉ。


11月も楽しいライブありがとうございました!
12月もよろしくお願いします。

by suzu-perry | 2014-11-23 13:30 | NINE LIVES | Comments(0)