suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2014 ボージョレヌーボー解禁Special Live

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします!
まだ、ボージョレーも飲めますし、ボージョレープレートもご用意しております!!

さてさて、昨日はそんな2014 ボージョレヌーボー解禁Special Liveでした。
はじめてのJAZZなライブが開催されました。
d0066024_12272406.jpg
オルガンの優季とヴォーカルのMichiyoちゃん
おちこちでライブをやっているお二人だけあって、さすがにムードが違う。
素晴らしい!

Jazzのスタンダードから「ウイスキーはお好きでしょう」まで。
Michiyoちゃん、まだ若いのにセクシーな声。
優季ちゃんのオルガンも素敵でした。
ギターとかピアノ伴奏はよく聴くのですが、オルガンもいいですね!

2ステージ目はhiroki&suzuで久しぶりのたっぷりライブ。
d0066024_12373868.jpg
1. Hippies in the 60's(Meya)
2. Let it rain (Amanda Marshall)
3. Englishman in NY (Sting)
4. I'm not in love (10cc)
5. Blackbird (The Beatles)
6. Landslide (Fleetwood Mac)
7. Let it go (Demi Lovato)
8. Time After time~trou colors (Cyndi Lauper)

encore
What's goin' on (Marvin Gaye)

Let it goを歌いましたよ。高い声でてないけど(笑)
ゲストに高田氏を迎えて。
高田ぁ〜本当にありがとう。この旬の歌をしばらくやりましょうね!

平日のライブは人が少ないのでは?と心配して来てくれた方もいらしてくれて、知らずに来てくれた方も喜んでくれて本当に嬉しかった。

また、こんな平日ライブもまたやっちゃおうと思っています。よろしお願いします。
d0066024_12453802.jpg
今日のライブのスペシャルプレート。
d0066024_12461598.jpg
本日もお出しできますのでよかったら食べに来てくださいね!!


Commented by こば at 2014-11-22 15:45 x
若い女の子のオルガンJazz、いいねぇ。聴きたかった。

俺は例年通り家でヌーヴォー。去年から仕入れ先を変えて2年目。早速日本人女性醸造家の新井順子さんがロワールで作ってるヌーヴォーでスタート。天候がよかったとのことでよく熟したワインになってるね。逆に酸は足りな目かも。

近いうちにまた顔出します。1月には出演することになっちゃったし。驚きの選曲になるはずなのでご期待を。
Commented by suzu-perry at 2014-11-22 18:50
★こばさん
お好みのサウンドだったと思いますよ!
またの機会にはぜひー!
うちのヌーボーも結構好評いただいてます。

まだありますので、飲みに来てご意見欲しいです。

1月よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
by suzu-perry | 2014-11-21 12:46 | NINE LIVES | Comments(2)