suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NL Recommend LIve 『空犬』2014年11月号

しばらくブログをお休みしておりました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
ちょっとばかりがんばることをやめておりました。
でも、今日から再開っす。でも、無理のないようにしますね。

NINE LIVESは今日も19時より営業いたします。

さて、昨日は空犬のライブでした。
小雨降る肌寒い夜でしたが、小山からはジュンコちゃん、花巻からは風屋さんと遠くから駆けつけて来てくださり本当に感謝しております。

ライブもいつもながらカッコいい長野夫婦。
なんと今日は空犬2周年のアニバーサリーでした。
d0066024_11451303.jpg
入籍2カ月のハッピーな二人も来てくれたし、Tくんが飛び入りでMidnight Riderを演奏してくれたのも嬉しかったね♡

Wild Horsesではhirokiが飛び入り。
いやぁ、ハーモニーが素晴らしかったです。
d0066024_11493571.jpg
ハーフタイムショーは先月同様にhiroki&shinbo。
眞竜の曲を眞竜とは違うアレンジで聴かせてくれました。
ハーフタイムショーなのにまさかのアンコール。
なので、約1年NLによく来てくれたコージーが約束どおりライブに参加いただいたので、私は「さよなら桜色」をリクエスト!
コージーさんは緑色の服だったので、「さよなら緑色」として歌ってくれた。
今年は常連の方が転勤などで向島を離れることが多く、寂しく感じていた時だったので、なんか涙がでてきたよ。
これからも新しい出会いがたくさんありますように。

最後に眞ちゃんがカッコいいこうちゃんの写真をアップしてくれました。
d0066024_11524077.jpg
来月はいつも通りの第3土曜日の12月20日ですよぉ。
よろしくお願いします。

by suzu-perry | 2014-11-10 11:55 | NINE LIVES | Comments(0)