suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節外れの訪問者

d0066024_0482195.jpg

(画像はピントが甘いですが、天井に張り付いたハエです)
そうです。訪問者とはハエくんです。なぜか私が家の扉を開けた時に一緒に家に入ってきた。
喜んだのは2匹のにゃんこたち!
外に出してないから、こういう訪問者には興奮状態でお出迎え。
天井に向かって「ニャーニャー」と叫ぶ叫ぶ。

「降りて来いこのヤロ!弱虫!」に聞こえる…。

しかし、狩に慣れていない我が家の2匹はもちろん捕まえることなどできないのである。

切ないねえ……。

でも、私にはいつもなら、
「おかあちゃん、ゴハン!ゴハン!お腹すいたあ!」
「おかあちゃん、なあ、あそぼ。遊んでーなあ!」
というカンジでよってくるのに今日はハエに夢中。
残酷な話だけど、死なない程度に遊んであげてね。ハエくん。
by suzu-perry | 2005-11-02 23:42 | ひとりごと | Comments(0)