人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Saturday Night LIve 『空犬』2014年9月

空犬の9月ライブも楽しい1日になりました。
ありがとうございます!

今回もオールマンから日本の曲はたまたこうちゃんのオリジナルまで幅広く演奏してくださいました!
演奏や歌はもちろん、いつもながら絵になる二人ですね♡
NL Saturday Night LIve 『空犬』2014年9月_d0066024_12461316.jpg
それでも今回はウリちゃんのベースデビューが凄かったですね。
それもSeptemberでデビューなんだものw
NL Saturday Night LIve 『空犬』2014年9月_d0066024_12491073.jpg
今回はクリスファミリーが遊びに来てくれて英声くんのアフターライブもとってもキュートでした!
NL Saturday Night LIve 『空犬』2014年9月_d0066024_12554558.jpg
英声くん、シャイと思いきや、結構ちゃんと曲を聴いているんですよ。
クリスのCDもちゃんと聴いていて好きな曲をちゃんと言えるんですもの。
将来どんなミュージシャンになるのか楽しみですよね。




【今回ご来場のお客さま(順不同、敬称略)】
さおり、こばさん、おかちんさん、クリスファミリー、関さん、高田夫婦、タケヒロ、ピロシ、キーボーさん、ウリちゃん
【写真提供】
さおり

Commented by joyful-skydog at 2014-09-22 23:20
今月も楽しかったですー!
女性ベーシストが増えてほんとに嬉しいです♪
そして「高田夫婦」の文字にお、ぉおお~~!とドキッとしてしまいました!(笑)
Commented by suzu-perry at 2014-09-23 15:55
★joyful-skydogさま
今月もお疲れさまでした。
ほぼ毎週ライブなんで大変だったと思います…。

だって、今月からそうですよね♡
by suzu-perry | 2014-09-22 12:59 | NINE LIVES | Comments(2)