suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NL Saturday Night Live 『松濱 正樹+眞竜』

9月に入ってすっかり涼しくなりましたね。
秋を感じるのは久しぶりな感じです。

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。

さて、またまた報告が遅くなりましたが、松濱 正樹と眞竜のライブ、楽しく終了しました!!
私たちの告知が良くなかったのかいつもよりお客様は少なかったのですが、ライブとは妙なものでそんな日のライブがすごく良かったりしますよね。
ざわざわしている方がライブのノリがいい日もあるし、静かだと演奏に集中できたりもする。本当にライブって生き物だなぁ…と実感します。

d0066024_12523675.jpg
そんな中、松濱 正樹の唄は映像が出てくるぐらいにリアルに彼の心情が表現されていた。
NLでももうおなじみの曲、「チーズバーガー」「おっさんと俺」「三宮」もうみんな楽しみにしていたよね。

それと正樹もNLでしかやらないと言ってもいいんじゃないかな?
「願い」

これはみんな心を持っていかれたような感じやった。

セットリストなどは正樹のブログでご確認ください。

あと、眞竜。
d0066024_12560049.jpg
今回は眞ちゃんが歌に集中して、ヒロキがベースから12弦ギターに持ち替えたアレンジ。
とてもドラマチックな仕上がりになっていて、いつもの眞竜が大人になった感じだった。

そして最後はSomebodyを正樹のハープを入れて。
d0066024_12574207.jpg
音と音、歌と音が科学反応して、音楽になる瞬間。
この瞬間のために演奏しているんですよね。

すてきなライブありがとうございました。

あ、それと最近悲しいニュースばかりでしたが、TくんとMちゃんが入籍しましたとの連絡がありました。
終わりがあればスタートもある。
嬉しいニュースにこちらも幸せな気分になりました。
幸せは自分が作るものですよね。

改めておめでとーーー!!


by suzu-perry | 2014-09-09 13:01 | NINE LIVES | Comments(0)