人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急企画「夏の終わりのメキシカンフードライブ」のご来店に感謝

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
よろしくお願いします。

さて、昨日は初のフードイベント企画「夏の終わりのメキシカンフードライブ」が無事終わりました。
ご来店のお客様には本当に感謝しております。
緊急企画「夏の終わりのメキシカンフードライブ」のご来店に感謝_d0066024_13244444.jpg
もともとSHINBOちゃんがメキシコ料理が好きで過去にお店までやっていたと聞いていて、夏の暑い間にメキシコ料理フェアみたいなことやりたいね!っていうことがはじまったこの企画。
まあ、そもそも2周年の時にファフィータが食べられなかったというsuzuの無念もあったのですけどね。あと、ライブの時にもろけんの作ってくれたラザニアがちゃんと食べたいという野望ですよね。

でも、思いの外気候は涼しく…。

大丈夫なのか??…とも思いましたが、みなさまに来ていただき嬉しかったです。

ライブとは言っても演奏はなし。料理を食べながら、マルガリータとか飲んでみんなで楽しくやりたいと思ったんです。

フード内容はこんな感じ。
緊急企画「夏の終わりのメキシカンフードライブ」のご来店に感謝_d0066024_13300524.jpg
SHINBO特製ファフィータ。suzuのチリコンカーン、もろけんのラザニア(イタリア料理だけどね)、あとハラペーニョ卵。
緊急企画「夏の終わりのメキシカンフードライブ」のご来店に感謝_d0066024_13325478.jpg
トルティーヤはコーン粉から一枚ずつ焼いて、ローストビーフ、サルサソース、デスソース、レタスにアボカド、チーズをのっけて食べていただきました。
もちろん、ファフィータやチリコンカーンを乗っけても美味いよね。
緊急企画「夏の終わりのメキシカンフードライブ」のご来店に感謝_d0066024_13360521.jpg
プレス機まで購入しましたが、やっぱり焼きたてトルティーヤって美味しい♡

写真はmakiちゃんからいただきました。

来年はもっと暑くなってきた時にやりたいな。
ご来店いただいたみなさまどうもありがとうございました!

それとこの2人なしでは実現はありませんでした。
Special Thanks SHINBO&もろけん

by suzu-perry | 2014-08-31 13:38 | NINE LIVES | Comments(0)