suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NL Tuesday Night Club Live 「どてちん」「ヒロキ&シンボー」

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
何なんでしょう。8月とは思えない涼しさつーか、寒いぐらいですね。
みなさまも体調くずさないように注意してくださいね。

さて、毎月最終火曜日はTuesday Night club Live!
今回は「ヒロキ&シンボー」の初ライブ(笑)と「どてちん」が平日初登場。

ここのところ、NLでのどてちん人気はかなりのもので、たくさんのご来場ありがとうございました!
d0066024_12434484.jpg
ウィトレでもまだ披露していない曲まで演奏してくださいましたよ。
ありがとーーー!

次にヒロキ。久しぶりに「願い」を歌いました。
りっきーさんとよく演奏したLet it be。個人的には心に染みました。
d0066024_12473340.jpg
それから遊びに来てくれたGuyちゃんが1曲!ってやってもらったら、そりゃ1曲じゃ足りないでしょ!って感じのソロライブやってくれました。
d0066024_12491146.jpg
Guyちゃんの演奏は曲に対するリスペクトをすごく感じる。
素晴らしいですよね。

最後にシンボー。
d0066024_12494883.jpg
いつもながら胸に突き刺さる曲を演奏してくださいました。
眞ちゃんっていったい何曲作っているだろうというぐらいバリエーションありますよね。
これからのシンボーソロにも期待が膨らんできます。

それからいつものようにヒロキ&シンボー2曲のあと、リュウタが遊びにきているので、急遽「眞竜」にGuyちゃんがジャンベで参加。
d0066024_12521500.jpg
これまたレアなライブになりました。
こんなサプライズまたあるといいな。

ご来場のみなさま、心より感謝いたします。
しかし、この日はライブ食堂って感じやったなぁ(笑)

by suzu-perry | 2014-08-28 12:53 | NINE LIVES | Comments(0)