suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかったイーハトーブ音楽祭 2014 1日目

本日のNINE LIVESはちゃんと19時から営業いたしますw
土曜日は風屋さんの地元の音楽イベント「イーハトーブ音楽祭」に参加してきました!
花巻の運営スタッフはNLにも来ていただいたことがあって、すでに懐かしい感じですよ。
今回は押☆犬!で出演してきました!
あいにくの台風の影響で雨の中のステージでしたが、楽しくライブできたかなぁって思っています。
応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
d0066024_13471404.jpg
今回は演奏だけでなく、花巻っていう場所を楽しむのも目的の一つです。
風屋さん夫婦には本当にお世話になりました。
新幹線で新花巻に着いたら、熱烈に歓迎してくれました。
d0066024_13582352.jpg
早速記念撮影!
d0066024_14185923.jpg
ツアーバスに乗ると北山家のトマトでお出迎え♡
d0066024_14201142.jpg
それからマルカンデパートのランチまで寄り道で胡四王神社へ。
d0066024_14204499.jpg
いきなりマイナスイオンに包まれて穏やかな気分で厳かなムード。
これからのライブが無事終わりますようにとお祈りするのでした。

ここからは花巻市内が一望できます。
d0066024_14224541.jpg
それから念願のマルカン食堂。
d0066024_14265967.jpg
私はマルカンラーメンを食べました!
しかし、hirokiに半分以上食べられちゃった(泣)
たぶん1人前食べられなかったから助かっちゃったけどね。
d0066024_14284319.jpg
肝心のステージは屋外のAステージでトリでした。
setlist
1. juses is just alright
2. Love the one you're with
3. 雨に泣いている
4. Hotel California

encore
Listen to the music

ライブも大きなトラブルもなく楽しく無事終了しました!
ありがとうございました!

宿泊先は花巻温泉のホテル千秋閣。
温泉もゆ〜っくり楽しみました。

最後は花巻のみんなとカラオケで交流会♡
すごーーーい楽しかったです。
d0066024_14293462.jpg
みなさまお疲れさまでした!!

Commented by こば at 2014-08-11 15:34 x
お疲れさま~!行けなくて残念。

みんなが立って演奏してるのって新鮮だねぇ。
Commented by suzu-perry at 2014-08-11 19:09
★こばさん
今年は行けなくて残念でした!
NL慰安旅行はとても楽しい旅でした。

立って押☆犬!もなかなかいいでしょ?
Commented by こば at 2014-08-12 05:57 x
一回PUSHでStonesを立ってやったことあったね。

ははは、慰安旅行だったわけか。
Commented by suzu-perry at 2014-08-13 05:02
★こばさん
そういえばやりましたね!
Stonesはエレキでもたのしかった。

初の慰安旅行ですよぉ。
by suzu-perry | 2014-08-11 14:30 | 音楽 | Comments(4)