suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

suzu 50th birthday

なんと、50歳になりました。
まずはこの歳まで大きな病気をせずに生きてこれた体を与えてくれた両親に感謝。

この1年で一番感じたことは「老化」だね。
お恥ずかしい話ですが、更年期からくるいろんな体の変化。
本当にいろいろびっくりだよ。

老眼で、今までのコンタクトが合わないのにイライラしたりね。
緑内障になったり…と。
これからはそんな当たり前のことを失っていくこと受け入れていかないと。

でも、私が恵まれているのは友人ですね。
お店をしてから特に感じるようになった。
仕事仲間というは仕事がなくなると急に疎遠になっちゃうけど、NLで知り合った方たちは知り合って間もないにもかかわらず、すごい親密になった。

本当に感謝。

特にここ2年は土日でライブをやったりしたこともあって、たくさんの方にお祝いしてもらえました。
d0066024_11445619.jpg
これからも楽しく生きていこうと思います!
みなさま、本当にありがとうございました!





プレゼント忘備録

マキちゃん:かえるの置物
d0066024_11473745.jpg
アキちゃん:ふなっしーのシュシュとピン
よっすぃ〜:アレンジフラワー
d0066024_11522008.jpg
亜沙美:花束(ひまわりと黄色いバラ)
d0066024_11532170.jpg
かっちんとえりちゃん、たけひろとみぃちゃん:ケーキ
d0066024_11535631.jpg
まゆみ:からだいたわりグッズ
d0066024_11561664.jpg
こばさん:CD
d0066024_11562294.jpg

さおり:ペディキュア
d0066024_11562869.jpg
猫六:ワイン
d0066024_11563952.jpg
アヤちゃん:ハンドクリームとはちみつ石けん
d0066024_11563339.jpg
久世夫婦+並木健さん:ドードナッツ
d0066024_11570925.jpg
まりちゃん:フェイスシート、今中さおりちゃん:本
d0066024_11571518.jpg
絹さん:キムヒョンジュンCD、祐一くん:手ぬぐい
d0066024_11572174.jpg
りんちゃん:花束と栄養ドリンク
d0066024_11580061.jpg
なおちん:ご当地ふなっしー
海老ちゃん:ゆべし
d0066024_12050739.jpg
うーーん。一番忙しい時に受け取ったコノ花はマキちゃんがくれたのだったっけ?拓ちゃんだったっけ?
d0066024_12050213.jpg
木綿さん:ハンカチ
d0066024_12272457.jpg


by suzu-perry | 2014-06-22 23:33 | ひとりごと | Comments(0)