suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東方神起/TREE TOUR@京セラドーム

なんと!大阪まで遠征して東方神起のライブに行ってきました。
やっぱり大阪のライブはノリが良くて最高ですね。
ミュージシャン側も楽しいって感じが伝わってきました。
d0066024_14511982.jpg
私たちの席は見切れ席といって前日の21時にセットを組んでから発売されるという当日券ですよ。ご覧の通りステージは全く見えませんが、花道はよく見えました!
スピーカーの横だったので、音もよかったし。
最初席に着いた時、前にでかい男性がいたから「やばーー!見えへんかも?」と思ったけど、ライブ中ずっと座ってくれたの♡
隣の女性の付き添いだったみたい。

ライブ後はもちろん串カツぅーーーー!
見よ!アスパラのでかさを!!
豚肉まいてあげて1本270円。
他も100円程度なんで、二人で5000円以下〜〜〜。
ライブ後には立ち飲みは辛いものね。
d0066024_14513203.jpg
翌日は蛸之徹でたこ焼き♪
d0066024_14514997.jpg
地方遠征ライブ参戦も楽しいですよね!
水曜なら可能だし、また行きたいです!


by suzu-perry | 2014-06-20 14:58 | ライブ参戦 | Comments(0)