suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一人では生きていないことを実感した夜

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。

胸が熱くなるような素敵な3日間が終わった。
今、私がここで生きているのもみんなに支えてもらっているからだと実感した夜でした。

たくさんのお祝いもありがとうございました。
d0066024_12470052.jpg

今もただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
正直のところ30人以上も来てくださるパーティを2人で仕切れるのだろうか心配だった。
演奏も料理もちゃんとやりきれるだろうか…。
d0066024_12483427.jpg
そしたらみんなが「お祝いだから」と手伝ってくれて…。
料理を持ってきてくださった、サカエのお父さんの焼豚最高でした。
ますたーさんも疲れているのに特製ポテサラケーキありがとうございました!!
こうちゃん、アヤちゃんはフレッシュな天豆!海老ちゃんはサーロンのお肉。
SHINBOちゃんはファフィータとドリンクの補助と機材のセッティングまで手伝ってくれて本当にありがとう。
もろけんはこの3日間ご来店いただき、ローストポークを作ってくれて私の負担が減るようにと2時間半前から準備を手伝ってくれた上、調理まで手伝ってくれた。感謝してます。

それから、演奏してパーティを盛り上げてくださった皆様も本当にありがとうございます。
d0066024_12562099.jpg
何よりも時間をつくってNINE LIVESまで遊びにきてくれたみなさまがいてくれたから、パーティが成立するんですよね。皆さんの笑顔が見れたこと一生忘れません!
本当に本当に心から感謝しています。

感謝の言葉はつきなくて書ききれません。でも、お店を続けることがそれに報うことだと思っています!

3年目もみんなに愛されるお店になれるよう謙虚にがんばっていきたいと思っています。
最初の一歩の今日からですよね!

d0066024_05192396.jpg





いただいたものの覚え書き
田村家:バルーン
よっすぃ〜:アレンジフラワー
眞竜:胡蝶蘭
いけちけ:アレンジフラワー
AREA 42:アレンジフラワー
Rock Bottom:アレンジフラワー
よさこい:ブリザードフラワー
ともっしゅ+まゆみ:胡蝶蘭
さおり+ゆつこ:置物
岡田さん:アレンジフラワー
こりこりさん:ブリザードフラワー
こばさん:ワイン
山小屋さん:お酒
木綿さん:泡立て器
みぃちゃん+たけひろ:ビック型のグッズとコースター
わたさん+ヒロさん:アレンジフラワーとお菓子
絹さん:お菓子
サカエのお父さん:焼豚
もろけん:ローストポーク
shinbo:ファフィータ
猫六:ポテサラケーキ
石田さん:お祝い
まりこ:花束
拓ちゃん:シーフードヌードル1箱

Commented by Tuna at 2014-05-06 13:18 x
お伺いもせず、お祝いも贈れずすみません。
でも、いつも遠く?からSuzuさんとヒロキさんのこと考えてます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by suzu-perry at 2014-05-06 13:42
★tunaちゃん
とんでもない!
気にしていただいているんですもの。嬉しいです。
こちらこそよろしくです!!
Commented by こば at 2014-05-06 18:28 x
『一人で生きてない』なんて音楽をやってれば当たり前じゃん。お2人が人に愛され、場所に愛され、音楽の神様にも愛されてるってことだ♪末永く続けてくださいね。
Commented by suzu-perry at 2014-05-07 01:45
★こばさん
ありがとうございます!
分かってはいるものの、改めて実感しました!

今度はおかこばで遊びましょうね!
Commented by Pater at 2014-05-07 20:19 x
<NINE LIVES>誕生日オメデトウ!

Commented by suzu-perry at 2014-05-09 13:40
★Paterさん
ありがとう( ̄▽ ̄)
by suzu-perry | 2014-05-06 13:06 | NINE LIVES | Comments(6)