suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は初John Mayerなのだ!

本日はJohn Mayerのライブ参戦のため、NINE LIVESは23時より営業します。
音楽のガソリンというものも補充していかねば!とNINE LIVESの営業をはじめて1年はライブ参戦を諦めていたのですが、「今年から少し観よう!」と思いはじめたのです。
実はいろんな願掛けでもあったのです。

でも、これからは水曜日に行ける日にだけにしようかな…なんて思っています。
やっぱり皆様にご迷惑をおかけしちゃうので。

最後のわがまま、楽しんできまーーーす!
d0066024_13070541.jpg
さて、明日からNINE LIVESの2nd Anniversaryはじまります。
おかげさまで、3年目を迎えられそうです!

3・4日は生ビール(カールスバーグ、ヒューガルデンのレギュラーサイズ)1杯サービスです!
営業時間も18時からとさせていただきます!

5日はプライベートパーティ!
みなさまと楽しく過ごしたいと思ってます。

それから、このブログの右側にNINE LIVESのイベントスケジュールをアップしております。
FBやmixiにアップしているのですが、「わかりにくい」というお言葉をいただいたので、こちらは随時最新情報にさせていただきます。
あと、これから平日以外のライブは19時スタートになります!

よろしくお願いします♡

by suzu-perry | 2014-05-02 13:13 | NINE LIVES | Comments(0)