人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NL Saturday Night Live 『Acoustic Live Night』

本日もNINE LIVESは19時より営業いたします。
よろしくお願いします。

さて、昨日はリュウタ欠席につき、眞竜もNINE LIVESのライブもできない月でしたので、新たな企画に挑戦したライブでした。
ヒヤヒヤすることもあったけど、楽しく終了しました!! 
それもたくさんのお客様がいらしていただいたおかげです!本当にありがとうございました。 

今回のpick upは「ridiculous(りでぃきゅらす)」
ピアノの丸ちゃんとsuzuのユニットです。
NL Saturday Night Live 『Acoustic Live Night』_d0066024_13520728.jpg
photo by murakami

アキちゃんが、アルディアスの夜想曲をやって欲しいというリクエストを聞いてから半年ようやく丸ちゃんの力をお借りして実現しました。
1曲というのも何なんで、suzuがやりたかったピアノの名曲2曲とともに、約2カ月、マルちゃん家のカピパラスタジオで練習を重ねました。

丸ちゃんのお仕事がシフト制だし、自分のバンドとかもあるので、演奏は半年に一度ぐらいになる予定です。

1. Someone Like you (Adele)
2. So Far Away (Carole King)
3. 夜想曲 (Aldious)

とっても楽しかったから、また秋にやるのが楽しみです!!

その日はhirokiが久しぶりにオリジナルを披露したhiroki solo。
あんな緊張感のあるライブはレアでしたね(笑)
NL Saturday Night Live 『Acoustic Live Night』_d0066024_14504290.jpg
SHINBOちゃんのソロも眞竜やcloverでは聴けない彼のオリジナル曲が聴けてよかった。
NL Saturday Night Live 『Acoustic Live Night』_d0066024_14514352.jpg
piroshiとデュオでやった曲もよかったよね。
NL Saturday Night Live 『Acoustic Live Night』_d0066024_14511145.jpg
リュウタのいないNINE LIVESはヒロキがギターで参戦。
NL Saturday Night Live 『Acoustic Live Night』_d0066024_14520116.jpg
それはそれで楽しかったし、hirokiとSHINBOのデュオも良かったよね。
NL Saturday Night Live 『Acoustic Live Night』_d0066024_14522324.jpg

photo by Asami

遊びに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
こんなライブもまた企画したいと思います。
レアなゲストを迎えてね♡


by suzu-perry | 2014-04-27 14:08 | NINE LIVES | Comments(0)