suzu diary suzudiary.exblog.jp

アコースティック・ライブ・バー「NINE LIVES」(東京都墨田区向島2-9-7 03-3621-0747)のsuzuです!日常のことを徒然に。お店、音楽、お酒に食べ物のことや、suzuに影響を与えたもの、suzuの気持ちとかの記録です。


by suzu-perry
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

向島散策 「レストラン カタヤマ」

本日は水曜日ですので、NINE LIVESは定休日のお休みをいただいております!
しかし、初の北千住進出でcubでライブです。

北千住 Cub
http://barcub.jimdo.com/
川向組(Guy:Vo.Gt/相原カッチン:Gt/hiroki:Ba/西浦秀樹:Ds)
ショミー(from 西大島BUZZ HOUSE)
ガラパゴス(from 向島NINE LIVES)
Open 19:00 Start 20:00 MC ¥1,000

さてさて、月曜日にようやくステーキの名店「レストラン カタヤマ」に行ってきました!!
月曜日だというのに、お昼時間も行列が!幸いにして二人だったので、カウンターだと待ち時間ないということで早速入りました!
d0066024_15403859.jpg
和牛は高かったので、オージービーフにしました。
260gで1720円!
ランチとしてはお高めですが、満足の大きさですよぉ。

自分のご褒美したいときに、また来たいですね♡

shop data
カタヤマ
TEL:03-3610-1500
住所:東京都墨田区東向島4-2-6
無休

Commented by こば at 2014-04-23 19:32 x
よくマスコミにも登場する下町の名店だね。まだ行ったことないんだ。この頃はステーキ260gはツラいかも。塊は大きく感じる(涙)歳だよねぇ…。
Commented by suzu-perry at 2014-04-24 08:20
★こばさん
本当に駅から10分以上も歩くのに、いつも満席で行列。
すごいですよね!!
待合室っていうのもあって、そこには来店した芸能人の写真やサインがたくさん飾られているようです。
実は私も260gは無理でして、一切れを一緒に行ったなおちんに助けてもらいました。
ステーキは100gから1kgまで選べますのでご安心を!
by suzu-perry | 2014-04-23 15:45 | 散策シリーズ | Comments(2)